人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり湘南散歩

海に行ったらサーフィンな私達夫婦ですが、今波乗りが出来ません。。。
訳あって1ヵ月ほどスポーツタイプの車に乗っていてボードが車に乗らないんです(涙)
でもそのおかげで今日はまったり湘南をドライブ。

お世話になっている動物病院が海の近くなので、ピークの歯石取りに行ったらかなりの歯石で半日預ける事になり、チョコと夫婦2人での久しぶりのお出かけになりました。

まったり湘南散歩_c0161496_21105726.jpg

年が明けたら春まで食べられない事を思い出し、今年最後の生シラスを食べたい!!
と言うことで生シラスを食べに腰越の「しらすや」さんへ。
黒鯛のお刺身との二色丼。
やっぱり生シラス美味しいです。

お腹がいっぱいになったところで、海岸線をドライブして葉山まで。
いつもワンボックスカーで座席が高いのですが、スポーツカーはかなりのシート位置の低さなので感覚が違い面白い。

まったり湘南散歩_c0161496_21204316.jpg

葉山の森戸海岸近くのドッグショップ兼カフェ「SYUNA&BANI」へ。
海岸をお散歩してから、暖かいので外でお茶してきました。
チョコもおりこうに他のワンコとご挨拶して良い子にしてくれて良かった~。
今度はピークも連れて行きたいです。

鎌倉を通ってピークのお迎えに。
ピークの心配だった歯石を取ってすっきり。
これからはちゃんとケアしていきますよ。
人も犬も歯は大事ですからね。
by nepayoga | 2008-12-13 21:29 |
<< ちょっと一休み 冬のお風呂 >>