人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご協力下さい

私が毎日遊びに行っているろばさんのブログで虐待犬クロちゃんの紹介がされており、私も微力ながら協力できればと思い書いています。

辛いけれど一所懸命生きてきた虐待犬クロちゃん。
一時預かりも見つからないままだそうで。

里親でなくとも一時預かりにご協力してくださる方でも結構だそうです。

詳細は「エヌの猫馬鹿倶楽部」にて。

どうか、職場の方、家族、友人などに話してネットワークを広げてくださると幸いです。

私自身も保護できる状況ではないのでこうして書くことしか出来ません。

早く良い飼い主さんが見つかるように祈っています。
by nepayoga | 2008-11-12 23:51 | 愛犬
<< 初めての海 消したい。。。 >>