人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました!!

家族が増えました!!_c0161496_202018.jpg

先週末から我が家にやってきた新入り。

ウィペットの男の子。
名前はピーク。
推定年齢三歳半位。
大きいけれど抱っこをせがむ甘えんぼさん。

今年の初め頃に、谷中のお寺に迷い込んできたのを、お寺の方が一時保護していたそうです。
保健所・警察・サイトなどで飼い主さんを探した結果見つからず。
里親募集に出されていました。

会いにいったら、大人しくて良い子。
チョコも気に入ったようなので連れて帰ってきました。

中型犬で運動量の多いハウンド系の犬ですが、家の中ではおっとり。

ドッグランで走り出すとすごい勢いですけど、それ以外は大人しく、おチョコにちょっかい出されて困ってます。

これから兄弟仲良くしてくれると良いな~。

ピークの方が年齢的にはお兄さんだけれど、オチョコが先住犬なので我が家では先輩。
オチョコがちょっとお兄さんになってくれると良いんですけどね。

なかなか恥ずかしがり屋で顔を撮らせてくれません。

お顔はまたの機会に。
by nepayoga | 2008-11-11 20:26 | 愛犬
<< 消したい。。。 Beach Yoga Fest... >>