人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary!!

10th Anniversary!!_c0161496_1514153.jpg

今日はスタジオ10周年パーティー。

マタニティスタジオなので、子供達が沢山で賑やかなパーティーになりました。
大人が70人近くいて、その1.3倍の子供達が来ていたのでスタジオ内酸欠状態。

ヅラとほっぺにハートを付けて、キューティーハニーを踊り、子供達にドン引きされたのは置いておいて。。。

代表をなさっている先生は笑顔の素敵な元気な先生。
いつもその笑顔に元気をもらいます。

でもその笑顔の裏には辛いこともあり。

今年の初めにガンが発見され、春に手術をして今も抗がん剤の治療を受けながらレッスンをされています。

幸い早期だった為、手術も上手くいき、抗がん剤ももうすぐ終わるそうです。

私も出来る限りのサポートをして代行に入っていますが、かなりのレッスン本数。
辛いと思いますが、いつも明るく振舞うその姿に心配と尊敬が入り混じります。

今日は沢山の子供達や、ママたちに囲まれてすごく幸せそうでした。

頑張ってスタジオをやってきた先生の人柄と頑張りがこのような形で現れると私も嬉しいです。

皆でメッセージカードを書いてお渡ししました。

少しでも先生の辛い体に、心の栄養となってくれればと思います。

先生のご挨拶で、
「私はいままで1人で頑張っていると思っていました。でもこ2.3年1人ではないことを実感しています。生徒さんがいてサポートしてくれる先生がいて、家族がいて皆に支えられてこのスタジオがあり、私がここにいる。本当にありがとうございます。」
との挨拶。

ジーンと来ました。

フリーとして活動し始めた私。
1人で頑張っているんじゃないですよね。
無理なことは誰かに頼ったり、お願いする事も大事な事だと思いました。
by nepayoga | 2008-11-06 15:44 | yoga
<< Beach Yoga Fest... ハニーフラッシュ?? >>