<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の楽しみ

c0161496_21535348.jpg

雨に濡れて、緑の葉っぱたちは嬉しそう。

私はレインブーツをはいて、水溜りもずんずん歩く。
雨の日にずんずん歩くと子供の頃の雨の帰り道を思い出す。

雨は嫌いじゃない。

レッスンさせて頂いているBEACH HAYAMAのコンセプト

NoRain NoRainbow
[PR]
by nepayoga | 2011-05-29 22:14 | ひとりごと

北欧みたい

c0161496_734797.jpg

武蔵国分寺公園の広い芝生の真ん中にある大きな木。
緑の葉が沢山しだれる様についてまるで北欧にいるみたい。

ムーミンに出てきそうだ。

ヒマラヤスギなのかな?
[PR]
by nepayoga | 2011-05-17 07:33 | ひとりごと

Sunset Beach yoga

c0161496_21465519.jpg

昨日は茅ケ崎で今シーズン初のビーチヨガでした。
予定していた前の2回は雨に降られ私の雨女説が浮上しましたが、今回は風もなくとっても気持ちいいサンセットタイム。

雨女返上して、晴れ女になりました~。

昨日は本当に夕陽がきれいで、ヨガの時間には月と夕焼けと、富士山、そして綺麗な飛行機雲が素敵なヨガ時間を演出してくれました。

幸せな時間をみんなと共有。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

海はやっぱりいいね。

今日は西国分寺と葉山で自然を堪能。

野性児だから自然と触れ合うと元気になります。
[PR]
by nepayoga | 2011-05-15 21:43 | yoga

週末はBeachYoga

c0161496_227338.jpg

GWももう終わりますね。
今週末の土曜日、茅ケ崎でビーチヨガを開催します。

波の音をBGMに、自然と一体化してヨガをしませんか?

日程:5月14日 
時間:17:30~
開催場所:茅ヶ崎海岸
集合場所:JK.SURF茅ヶ崎SHOPに17:10集合
参加費 1500円(レンタルマット込み)


ヨガの後には親睦会の予定もありますので、ぜひぜひご参加お待ちしてます。

ご予約・お問い合わせ
JK SURF
0467-98-3244
e-mail:jksurf@jcom.home.ne.jp
[PR]
by nepayoga | 2011-05-08 22:11 | レッスンのお知らせ

こぼれおちる

c0161496_16261726.jpg

皆様ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまいました。
私は元気にGWもお仕事してましたよ~。

しかし、色々とバタバタ。

私の器が小さいのか。

こぼれおちてしまう。

受け入れる事は大切。
でも受け入れるだけの器がなければ溢れてしまう。

器から溢れて落ちてしまった物を拾い集めるべきなのか。

欲張りなんです。
一つだけ大切な物を選べないから。。。
[PR]
by nepayoga | 2011-05-08 16:35 | ひとりごと