<   2010年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

朝活!はじまります

c0161496_14482984.jpg

明日から4月。
新年度が始まりますね。

何か新しい事を始めてみませんか?

来月から銀座おとな塾早朝レッスンを担当します。

ちょっと早起きして、出勤前の朝の時間を有効に使いませんか?
朝から気持ち良く体を動かして一日をスタートしましょう。

担当レッスン
火曜日 7:40~8:30 TRY PILATESE
金曜日 7:40~8:30 TRY BALLETON

1レッスン1000円

朝早いですが、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-31 14:46 | レッスンのお知らせ

祝!日本一

c0161496_15311811.jpg

昨日で東京タワーを抜いて、日本一になったスカイツリー。

毎週少しずつ大きくなるのを見るのが通勤の楽しみでもあります。

話は変わって今夜は満月。
それも今月は二度目の満月なのでブルームーンです。
ブルームーンは珍しい事で、5年に一度と言われていたような気がしますが、今年は1月にもありましたね。
満月の日には月に願い事を。
今夜はベランダで月のエネルギーを浴びて、月の礼拝(ヨガのポーズ)をしようと思います。

天気も良さそうなので、今夜はみなさまも夜空を見上げてみてくださいね。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-30 15:31 | 他愛のない日々

七里ガ浜

c0161496_18291821.jpg

私達の湘南でのサーフポイント七里ガ浜。
いつもコンスタントに波が立つのに、今日は湖のようにフラット。

夕暮れ時、江ノ島の明かりと車のライトに照らさせる海岸の雰囲気も好きです。

しかし寒い〜。
海水の温度がなかなか上がらないので、解禁されたのにまだ シラスが捕れないそうです。
はやく生しらす食べたいわ。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-29 18:29 |

PanyaCott@逗子

c0161496_17284278.jpg

今日は夫婦揃っての久し振りのオフ。

物件探しついでに、湘南から逗子辺りをふらふらお散歩。

逗子に行くと必ず立ち寄るパン屋さんPanyaCottへ。
高級住宅街の入り口にあるので、芸能人の常連さんも多いらしい、お洒落な佇まいの小さなお店。

リュスティックやハード系のパンが美味しくて、私のお気に入りベスト3に入ります。

明日の朝にと買ったのに、途中で食べてしまいました(笑)

昨日も葉山で仕事だったので、逗子にいる事が最近多いです。
早く引っ越し出来たらいいなぁ。

PanyaCott
住所 神奈川県逗子市新宿4-13-7
営業時間 [月~金] 8:30~19:00
[土・日・祝] 10:00~19:00
定休日 木曜日・第3水曜日
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14009181/
[PR]
by nepayoga | 2010-03-29 17:28 | 食べ物

お花見

c0161496_1702278.jpg

今日はレッスンの後に、お客さまと公園でお花見。

まだ桜の開花はちらほらでしたが、ぽかぽか太陽の下でお酒を飲んで、楽しくおしゃべりをして、のどかな午後のひと時を過ごしました。

屋外で飲む昼間のお酒は格別美味しいですね。

最近お酒を沢山飲まなくなったので、夜より昼間のちょこっと飲むお酒が好きです。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-27 17:00 | 他愛のない日々

旅立ち

c0161496_9195897.jpg

我が家の愛犬モコが旅立って今日で二年が過ぎました。

長いような、短いような。

あれから色々な事がありましたが、二年前の今日の事は鮮明に覚えています。
思い出したら、洗濯物を干しながら涙がポロリ。

モコが我が家にやってきて、ブログを始めたり、散歩友達が出来たりと私の世界が広がり。
辛い病気の時期も、一緒に寄り添って支えてくれたあの子。

そして彼女の旅立ちは私を強くしてくれました。
あの出来事がなければ、今の私はフリーで仕事をしていなかったかな。

出会いも別れも意味があって、今の私、今の家族がここにある。

一緒にいる時間は短かったけれど、私に大切なものを沢山残してくれた。

感謝でいっぱいです。
いつかまた虹の橋で会いましょう。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-26 09:32 | 愛犬

雨ですが

c0161496_1913262.jpg

うちの近所はまだ咲いていないですが、駒込駅に降り立ったら駅前の桜が3分咲きでした。

雨に濡れた夜桜は艶やかで妖艶な雰囲気。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-25 19:01 | ひとりごと

無料イベントのお知らせ

c0161496_2264214.jpg

今週末にルネサンス亀戸店でノルディックウォーキング&ヨガの無料イベントを行います。

アウトドアフィットネス ノルディックウォーキング&ヨガイベント
日程:3月28日
時間:10:30~11:30
場所:ルネサンス亀戸店
定員:20名

お問い合わせ・お申し込み03-5836-1301

施設近くの公園にてノルディックウォーキングとヨガを組み合わせた60分のレッスンを行います。
この時期公園は桜も満開となっていますので、満開の桜の下でウォーキングとヨガで気持ち良く春を感じて体を動かしましょう。

まだ定員に空きがありますので、沢山のご参加お待ちしてます。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-23 22:18 | レッスンのお知らせ

つくしんぼ

c0161496_18132836.jpg

わんこの散歩をしていたら、駐車場の片隅につくしを発見。

春ですね。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-23 18:13 | ひとりごと

朝の葉山

c0161496_1663444.jpg

今朝の葉山は、富士山が綺麗に見えて、ウォーキング&ヨガ日和。

気持ち良くレッスンさせていただきました。

心地良く疲れて、今日はぐっすりです。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-22 16:06 | ひとりごと