<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

腑抜け。。。

c0161496_1824313.jpg

画像は先日仕事帰りに外苑をお散歩した時の銀杏。
すごく綺麗に色づいてました。
でも休日にひとり外苑の銀杏並木は淋しいかも。
私の周りだけ木枯らしが吹いていたのは気のせい?

話しは変わりますが今日電車で疲れてぽけ~っと座ってたら、〇〇先生と隣に座ってきた女性が。
あまりに気がぬけて頭回らず誰だか一瞬わからなかったのですが、スタジオの生徒さんでした。

最近色々なところで仕事しているので、ひょんなところで声かけられることが多いです。
おちおちぬぼ~っとしてられないわ。
私気が抜けるとかなりヤバい顔になるので気をつけないと(汗)
[PR]
by nepayoga | 2008-11-27 18:24 | 携帯より

温泉日和

c0161496_17352162.jpg

寒くなってきて大好きな温泉がますます恋しい季節。

昨日は仕事終で主人と日帰り温泉へ。

今日はひとり鶴巻温泉のレッスン帰りに温泉に浸かってきました。

鶴巻でのレッスンは大きな体育館で行う為、冷暖房無し。
なので冬と夏はお休み。
今日が最後のレッスンでした。

体育館で冷えた体かじんわりほぐれて温まったわ。

鶴巻温泉でのレッスンがもうないのは淋しいな。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-25 17:35 | ひとりごと

スタジオOPEN!!

ブログのUPが遅れてしまいましたが、11/13にあざみ野に新しいヨガスタジオ「ビューティーヨガスタジオヨギンズ」がオープンしました。
私もインストラクターとしてレッスンを担当させていただいております。
自然との調和と女性の美しさをコンセプトにした素敵なスタジオです。
オープンキャンペーンも行っていますので是非遊びに来てくださいね。

c0161496_1519622.gif

Beauty yoga studio yogin`s

私の担当レッスンは
火曜日18:45~ 歪みリセットヨガ
水曜日14:00~ 歪みリセットヨガ

どちらも75分のレッスンです。

その他のレッスンも素敵な先生方なのでお勧めですよ。

新しいスタジオでのスタートは私も気が引き締まり楽しみでもあります。
素敵なスタジオになるように微力ながら頑張ります。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-23 15:31 | yoga

解禁!!

c0161496_9305127.jpg

すごくワイン好きという訳ではないけれど毎年飲みます。

すっかり解禁日の事なんて忘れてたら、先に帰った主人がおつまみと共に用事していてくれました。

ボジョレーだけあって癖のない軽い口当たり。

私はもう少し重い熟成された味が好みですが、たまにはボジョレーのフレッシュな感じもいいですね。
疲れた体にはちょうど良い軽さで飲みやすかったです。

こういう時に気の利く旦那さん。
楽しい事を共感出来るのは幸せな事ですね。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-21 09:30 | 携帯より

ご褒美

c0161496_17594583.jpg

急に寒くなってきましたね。

朝布団から出るのがイヤ~な季節到来。

最近忙しく働いている自分へのささやかなご褒美。

大好きなかえるのカバー付き、湯たんぽ。
今までレンジで温めるタイプのカイロを使っていたんですが、何となく雰囲気が違う。

やっぱり冬は布団の中に湯たんぽが落ち着くな~。

体も心もほっこり和みます。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-20 17:59 | 携帯より

仲良し

c0161496_121014.jpg

少しずつ距離が近づいてきました。
昨日は一緒に寝ていて微笑えましい光景です。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-18 12:10 | 携帯より

美しい

c0161496_1335288.jpg

今日は東京国際女子マラソン。
ちょうど私のレッスン終わって、5分後にスタートだったので、生徒さん達とちょこっと観戦。

渋井選手がトップで目の前走り抜けて行きました。

アスリートは皆さん美しいです。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-16 13:03 | ひとりごと

初めての海

c0161496_0493569.jpg

昨日は今年最後のビーチヨガのイベントで楽しく締めくくりました。
他の先生のレッスンも受けられて、勉強にもなり、天気も良くて気持ち良かったです。
また来年も暖かくなったら開催するので今年来られなかった方もぜひ。

インストラクターの皆さん、参加者の皆さんそして主催のJKさん楽しい時間をありがとうございました。

イベントの後、携帯忘れる騒動(笑)がありましたが、どうにか主人と合流。

ピーク初めての海。
かどうかはわかりませんが、私達とは初。
テンション上がるでも無く、下がるでも無くいつもと変わらずなピーク。
そしてテンション上がりすぎなチョコは写真に収める事が出来ませんでした(涙)

次の目標はツーショットですね。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-16 00:49 | yoga

ご協力下さい

私が毎日遊びに行っているろばさんのブログで虐待犬クロちゃんの紹介がされており、私も微力ながら協力できればと思い書いています。

辛いけれど一所懸命生きてきた虐待犬クロちゃん。
一時預かりも見つからないままだそうで。

里親でなくとも一時預かりにご協力してくださる方でも結構だそうです。

詳細は「エヌの猫馬鹿倶楽部」にて。

どうか、職場の方、家族、友人などに話してネットワークを広げてくださると幸いです。

私自身も保護できる状況ではないのでこうして書くことしか出来ません。

早く良い飼い主さんが見つかるように祈っています。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-12 23:51 | 愛犬

消したい。。。

c0161496_2225776.jpg

私生傷が耐えないんですよ。
転んだり、擦りむいたりしょっちゅう。

子供のような膝小僧&スネです。

ちょっと前から雑誌や店頭で良く見るようになったバイオイル。

購入して一ヶ月ほど使っています。

口コミでは匂いが気になるというのが多かったですが、私はあまり気にならないかな?

なんとなく傷が薄くなった気もするし。
信じるものは消えるのです。

顔のニキビ跡も気になり最近は顔も塗ってます。

普段冬でも化粧水のみの私ですが、オイルを塗ってもそんなにべとつかないので顔のニキビ後も消えてくれると良いのにな。

基本私の肌は鈍感肌なので合わない化粧品ってないんだよね~。
なのでめちゃくちゃ合う~というのも無く、いつもそれ相応の使い心地なのでデリケートな方にはまったく参考にならないですね。
[PR]
by nepayoga | 2008-11-12 22:39 | ひとりごと