カテゴリ:愛犬( 32 )

リサイクル?

c0161496_12361439.jpg

自転車のグリップを新調しました。
メンテナンスを怠っていたら、ガタがきて色んな所が壊れるので、新しい自転車が欲しいな~なんて思うこの頃。
でも当分買えそうに無いので、グリップ交換で我慢。
もう愛車も八年以上乗ってます。

そりゃ壊れます。

グリップはすぐダメにするから、もう何代目かな。。。

でもグリップ交換するだけで、新鮮な気分。
新車を買わずにパーツ交換でしのぎます。

古くなったグリップは、よく洗ってチョコのオモチャになりました。

噛み心地が良いみたい。

でも、一瞬にしてボロボロですσ(^-^;)
[PR]
by nepayoga | 2008-07-29 12:36 | 愛犬

家族紹介

今日はヨガとは離れて我が家の愛する家族をご紹介します。

以前のブログからの方にはご報告もかねて。

c0161496_1041520.jpg我が家のわがままプリンセス
モコ

女の子

MIX
ミニチュアピンシャーとパピヨン

年齢 
推定10歳以上


皆様に愛され、今年の3月27日に天国に旅立ちました。
以前のブログでは沢山のコメントありがとうございました。
モコには私の病気のこともあり感謝でいっぱいです。



c0161496_10181665.jpg新入りカミカミ王子
オチョコ

男の子

ミニチュアピンシャー

年齢 
7ヶ月



この子も、モコと同様里子に出されていた仔をひきとりました。
なので年齢も推定です。
まだまだ子供なので家の中で大暴れ。
これからは、コチラがブログに登場しますので宜しくお願いします。



あっ!!それと我が家には旦那様が1人。
すっかり書き忘れるところだった。
16歳年上のサーフィンオヤジです。

こんな家族に囲まれ、まったりのんびりと主婦しております。
[PR]
by nepayoga | 2008-07-25 10:25 | 愛犬