カテゴリ:サーフィン( 4 )

sunset surf

c0161496_228432.jpg

今日は海の日。
夫婦二人で久しぶりに1日オフだったので、海に行ってきました。
本当は朝から茨城方面に行こうと思ったのだけれど、あまり波が良くないのでゆっくりと夕方狙いで湘南へ。
BEACH HAYAMAのBBQにちょっと顔を出してから、葉山を散歩して湘南へ。

波は良くなかったけれど、久しぶりのサーフィンは気持ち良かったぁ。
朝の海もいいけれど、サンセットの波待ちの時間が凄く好きです。
c0161496_2216436.jpg

海から上がって、車まで歩く途中の歩道橋から夕焼けの富士山がとても綺麗。

c0161496_2219201.jpg

駐車場で着替えていると、空の色が変わってきてました。

c0161496_22205118.jpg

ちょっと南国みたいでしょ。
[PR]
by nepayoga | 2010-07-19 22:21 | サーフィン

海の日

c0161496_041117.jpg

海の日でしたね。
海の日にしては道路も海もあまり混んでいなかったような気がします。
混んでいるところはわかっているので避けたのもありますが。。。

千葉・茨城方面に行こうと思っていましたが、湘南のほうが波が良さそうだったのでゆっくりと夕方狙いで湘南へ。

海に入ったら思ったより波が大きくてちょっとビビりましたが、やっぱりプカプカ浮かんでいるだけでも癒されます。
雲間から太陽が覗いて綺麗な夕日が見られ至福のひと時。

ここ最近パワーダウンしていたけれど、しっかり自然からエネルギーをいただいて。
嫌なことや、考えてもどうしようもない悩みも大きな海に巻かれたついでに流れて行ったみたい。

海は私を浄化してくれます。
[PR]
by nepayoga | 2009-07-20 23:38 | サーフィン

お久しぶりです

c0161496_20381859.jpg

やっと会えました。。。

波崎の海。
今年初めて茨城でのサーフィン。

人もいなくてガラガラなので、多少波が無くても良い波が来たら乗り放題です。

お昼は銚子の美味しい定食屋さんで海の幸を堪能したし。

海の後には温泉に入って最高のお休みでした。

ワンコ達も大はしゃぎ。
そして普段は大人な旦那が若干はしゃいでいるのを観ているのも楽しみの一つ。
サーフィンしている彼はカッコイイ(笑)
[PR]
by nepayoga | 2009-05-10 20:38 | サーフィン

ビーサン日和

毎日暑いですね。
夏が大好きな私は、あまり暑さは気になりません。

昨日は主人とアウトレットでお買い物した後、空いた時間を見計らって夕方から湘南でサーフィンしてきました。
夕暮れ時に入ったので、人も少なくめちゃくちゃ夕日が綺麗でした。
真っ赤な夕日に照らされて、海面がオレンジ色にキラキラ反射。

波は無かったけれど、その分波待ちしながら夕日を堪能。
写真撮りたかったけれど、日が沈むまで海の上でプカプカしてたのでシャッターチャンスを逃してしまった。。。
結局、ゆっくりしてたら気がつけば最後の1人でしたよ。

c0161496_122378.jpg


昨日の戦利品。
ビーサン。

ビーサン大好き。

夏は何処でもビーサンです。

ステキ女子はそんなことしないと思いますが、平気でビーサンで電車に乗ってしまいます。

だってラクチンなんだもん。
[PR]
by nepayoga | 2008-07-28 12:06 | サーフィン