2010年 03月 09日 ( 2 )

すっきり

c0161496_17224024.jpg

伸びていた髪をバッサリ。

もっと短くしたいのですが、今までの経験上ベリーショートはいまいち似合わないので、ショートボブにしてみました。

前回の水嶋ヒロくんにひき続き、今回は榮倉奈々ちゃんに。
あっ、髪型のイメージですよ〜(笑)

榮倉奈々ちゃんというより、私の場合は坊やな感じですが。。。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-09 17:22 | 携帯より

仕事前に

c0161496_1453342.jpg

今日は国分寺で仕事だったので、出勤前に大国魂神社に立ち寄りました。

広い境内には本殿の他に6つの神社が祀られています。

本殿前にそびえる拝殿は、雄大で厳か。
ひっそりとした静かな境内での朝の時間は、気持がとても引き締まります。

その後のウォーキングのレッスンは、雪の中歩きました。
ノルディックウォーキングは北欧のスポーツなので、本場に近い環境?
不思議と寒くなく、皆さん楽しそうに歩いていて、私も貴重な体験を楽しみました。

今日はこれから伸びてしまった髪をバッサリ切りに行ってきます。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-09 14:53 | 携帯より