2010年 03月 01日 ( 1 )

さすがに。。。

c0161496_13233123.jpg

昨日遅くに帰ってきました。
さすがにちょっと疲れましたが、楽しい出張になりました。

今回の仕事のメインは大濠公園という福岡の素晴らしい公園を利用した、健康増進の為のウォーキング、ジョギング、ヨガのイベント。

この公園は本当に素晴らしい環境で、池を中心に歩行者、ジョギング、バイクのレーンが分けられている一周2キロのコースになっています。
朝早くに同行した方達と下見がてら歩きに行くと、早い時間にもかかわらず沢山の人が走ったり歩いたり。
こんな環境があれば走りたくなりますね。
私はランニングシューズを持っていかなかったので走れかなったのが残念。

でも朝の公園を散歩して、朝ご飯を公園で食べて気持ちがよかったなぁー。

イベントでは、地元の方や大学生のボランティアスタッフとも交流出来て、楽しい一時でした。

この公園に面したスペースに、また新しく事業が展開される予定。
その物件の下見も兼ねて、打ち合わせにも参加させていただき、私の意見も聞いていただきました。
今後直接この仕事に関わることは無いかもしれませんが、立ち上げに少し参加出来たことが嬉しいです。

今回ご一緒した社長2人は昔からの先輩、後輩の関係で、仲が良いんですが、2人とも子供がそのまま大人になった様な人。
キラキラしていて、いつも熱いんですよね。
真面目で仕事もデキる人達なんですが、やんちゃな部分が残っていて、お二人共年上ですが見ていて微笑ましくなりました。
まあその分だいぶ振り回された感じでバタバタした出張でしたが、楽しかったな。

今日はオフなのでゆっくりします。
[PR]
by nepayoga | 2010-03-01 13:23 | 携帯より