念願のマット!!

c0161496_115734100.jpg

今まで3枚のヨガマットを購入しましたが、なんとなく使い心地が。。。
どれもお値段の手ごろなマットだったのでとりあえずということで使っていましたが、やっぱり1枚は使い心地の良いマットが欲しい~と思いたどり着いたのが、mandukaのマット。

他の方が使っているのを、ちょっと触ったりしてみた結果コレに決めました。

お値段は張りますが、一生物のヨガマットとして大切に使うことにします。

私が買ったのは、PROライト。
本当はクッション性グリップ性など考えると、ブラックPROが欲しかったのだけれど、重さや持ち運びを考えてパープルのライトにしました。

届いた早々広げてみたら、立ったときの安定感が違います。
ダウンドッグが安定して気持ち良い~。

私の好きなカエルのロゴも可愛いです。
[PR]
by nepayoga | 2008-10-23 12:08 | yoga
<< happy★birthday 機種変更しました >>