看板犬おつかれさま

c0161496_22404516.jpg

今日は川崎競馬場で義姉夫婦とフリマに出店。

毎シーズン季節が終わる頃に整理して出店します。

私達が必要ないものでも、他の方には必要だったり。
それが売り上げと言う形になるのは嬉しいです。

義姉夫婦の家のワンコ2匹とチョコは看板犬で大活躍。

ご褒美に、駒沢の知人のワンコグッツのお店でおやつを買って。
駒沢公園のドッグランへ。

今日はビーチヨガの予定でしたが予約人数が少なかったのでクローズ。
その分、義姉夫婦とワンコたちとのんびり過せましたが。。。

涼しくなってきたのでビーチヨガも参加者が少なくなってきました。
これからサンセットは空気が澄んでどんどん綺麗に見えるようになります。
海も夏より断然綺麗なので是非いらしてください。
あっ!でも暖かい格好でね。

来月も11/2(日)開催予定ですので、ご予定まだの方はお待ちしております。

詳細はまた後ほどアップします。

今日は、家族全員お疲れなので早めに寝ることにしますzzz
[PR]
by nepayoga | 2008-10-18 22:54 | eco
<< 機種変更しました 毎日バックパッカー >>