ハワイ土産

c0161496_2116128.jpg

今日は仕事帰りに以前働いていたスポーツクラブで仲良くなったお客様とお茶してきました。

ハワイのホノルルセンチュリーライドという自転車のイベントに参加した土産話を伺うはずが。
しっかりお土産まで頂いて嬉しい限り。

トレーニングではいつも素敵なウェアをお召しになっていて、普段着もカッコいい憧れの女性です。

歳はひと回り以上離れているのですが、本当に素敵で、かわいい人。

私もあんなふうに歳を重ねたいな~。

最近素敵な年上の女性が私の周りには沢山いらして、歳をとるのは素敵なことだな~と実感します。

お土産で頂いたククイオイル。
年中仕事で肌を露出している私にはオイルは必需品です。
これからの乾燥の季節に重宝しそう。
香りもトロピカルで癒されます。
[PR]
by nepayoga | 2008-10-14 21:35 | 他愛のない日々
<< BeachYogaのお知らせ はしご >>