雨でしょんぼり

c0161496_22345618.jpg

昨日から雨でお散歩に行けずにちょっと拗ねてます。

家の中では遊び飽きて、ハウスに。

こうして大人しくしてると可愛いんだけれど。。。スイッチ入ると手に負えないやんちゃっぷり。

夕方には雨が止んだのでちょっと長めのお散歩に。

やんちゃですが、お留守番の出来る良い仔。
最近は結構長く家を留守にしても平気になりました。
寂しいんだろうけれど、多分玄関を開けた時の反応からすると爆睡してるみたいです。
なるべく長い時間家は空けないようにとは思いますが、仕事も有りそうはいきません。
なので、私が家にいるときのやんちゃは大目に見ましょう。
[PR]
by nepayoga | 2008-10-06 22:45 | 愛犬
<< 湯ったり 女心と秋の空 >>