人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日からはじまります

本日からはじまります_c0161496_11362395.jpg

今日は天気が良くて洗濯日和。
チョコもご機嫌でひなたでごろり。

今日から新しいレッスンが始まります。
JSスポーツ・コンディショニングセンター

毎週木曜日
19:00~ 歪みリセットヨガ (60分)
20:10~ かんたん☆ピラティス (30分)
20:50~ デトックスヨガ (60分)

内容
歪みリセットヨガ
~姿勢美人になりましょう~
体に揺らぎを与えることで、骨や筋肉を元ある場所に戻していくエクササイズで骨格を調整しなから、体の歪みを修正するポーズを中心としたヨガで、より体のバランスを良くします。

デトックスヨガ
~心も体もデトックス~
セルフマッサージでリンパの流れを良くしてからヨガを行い、老廃物や毒素を排出(デトックス)しやすくします。体のいらないもの、その日の嫌なことも外に吐き出してスッキリしましょう。

かんたん☆ピラティス
~コアを鍛えてしなやか美人~
コアの筋肉を中心に普段使わないインナーマッスルを目覚めさせていきます。簡単な動きで、筋肉を意識して動かすことで、しなやかで引き締まったカラダを目指しましょう。

30分 1回 ¥1,000
60分 1回 ¥2,000
その他ポイント購入も有りますのでそちらはHPをご覧下さい。

HPではまだスケジュールなどの詳細載っておりませんが、このように開催いたしますので宜しくお願いします。

j-spiritというもともとはアスリートのパーソナルトレーニングを行っている会社です。
一般方のパーソナルも行っていますのでご興味の有る方は是非らして下さい。

お問合せ
E-mail: js@j-spirit.biz
by nepayoga | 2008-10-02 11:51 | レッスンのお知らせ
<< 女心と秋の空 似てますか? >>