テキスト完成!

c0161496_0174910.jpg

以前モデルとしてお手伝いした、柔軟性UPのテキストが出来上がりました。
もう2週間近く前に送っていただいたのに、今頃のブログUPですいません。。。

私も柔軟性に悩んでおり、このテキストを作った八田先生のWSの第一号でした。
家がご近所ということもあり、気楽にテキストのモデルを引き受けたのですが。
注文数も多くかなり色々な方の手に渡っているようです。
本当にお恥ずかしい。

しかし、こうして出来上がってみると本当に解りやすい内容。
写真に体を動かす方向、意識して伸ばす方向が矢印があってとっても丁寧です。

グラフックの仕事をしている先生ならではの、可愛いイラストも和んで良い感じに力が抜けます。

忘れっぽい私の復習として大活躍。
モデルが自分なので、客観的に自分を見ることも出来勉強にもなりますね。

このテキストおおかげで私の昇段審査が通ったといっても過言ではないくらい。

先生には感謝です。

c0161496_0292289.jpg

ちょっとだけ中身を。(先生勝手にすいません)
出来なかった前後開脚もこの通り。
自分で言うのもなんですが、素晴らしい!!
今まで前後開脚なんて一生出来ないと思ってましたよ。



『柔軟性アップのみに焦点を絞った自分の体の取扱説明書ahiru-method前屈系』
八田 永子先生
定価2,100円+送料80円 
詳細はこちらから
ご購入希望の方は上のリンク先から直接先生にメッセージお願いします。
[PR]
by nepayoga | 2008-09-23 00:45 | yoga
<< 湘南へ ご無沙汰 >>