人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫の秋

三連休は仕事と、ヨガの研修会(実践テスト)があり、その間に実家にも顔を出しちょっと忙しくてバテ気味です。
本当は、三連休最終日の昨夜は毎年恒例の屋形船パーティーに参加するはずが、忙しさにやられちょっとダウンしていけませんでした。
メチャ楽しみにしてたので、心残りですが。。。

今日の仕事に影響してもまずいので我慢。
いつもだったら、無理していくんだけれど、やっぱり今はお仕事の方が大事です。

実家には新米が出来たということでとりに行ってきました。
一番美味しい田んぼのお米の収穫が終わったそうで、そこのお米を頂に。

お米大好き夫婦にとって、新米は何よりのご馳走。

食べるのが楽しみ。

お父さんお母さんいつも美味しいお米ありがとう。
収穫の秋_c0161496_11535679.jpg

今年は田植えを夫婦で手伝いに行きました。
こんな小さかった稲もみんな金色の絨毯に。
by nepayoga | 2008-09-16 11:56 | 食べ物
<< 夏も終わりですが 十五夜 >>