演奏会♪

c0161496_1102981.jpg

今日(もう日が変ったので昨日)はチェロアンサンブル演奏会。

思ったより沢山の方がいらしていて緊張しましたが、何とか自分の2曲は自分なりに上手く演奏する事ができました。

演奏会に参加したメンバーの中でもチェロ歴が非常に浅いので、先輩方に迷惑かけないようにどうにか終了。

自分の演奏が終わったらゆっくりと先輩方の演奏に酔いしれて。

私も続けたらこんな風に弾けるようになるのかな~と淡い幻想を抱き。
もうちょっとしっかり練習しようと思いました。

打ち上げも盛り上がり楽しかった~。

普段は個人レッスンなので、こうしてチェロ仲間とお話しする機会が無く貴重な体験でした。

演奏会ということで、迷った衣装。
ドレスじゃ大げさよね、ということ演奏もしやすいパンツスタイル。

全部甘めのコーディネートは好きじゃないので、細身のカチッとしたストレートパンツにメンズのベルトで、胸元から襟がフリフリのブラウスにしました。

しかし、髪も短いせいか、宝塚の男役の普段着みたいになってしまった。。。

現にそう言われてしまいました。
お化粧に気合入れたのもいけなかったかな
[PR]
by nepayoga | 2008-09-08 01:23 | ひとりごと
<< 魔法のらんぷ モデルデビュー(笑) >>