英語力不足・・・

c0161496_21133874.jpg

今日から9月ですね。

外から聞こえる虫の声もすっかり秋。
風もちょっとだけ冷たくなってきました。

今日自転車でフラフラしていたら、何処からか金木犀の香り。

夏も終わったんだな~。
ちょっと寂しい気持ちも有りますが。

秋は秋で好きです。

今月から新しいレッスンを始めるのでお勉強。

最近自分の英語力の無さを痛感。

読みたいと思う本がほとんど英語で書かれていて、翻訳して有るものが少ない。
なので、辞書と格闘しながらどうにか読んでますが・・・。

まだまだ読めない本が沢山。。。トホホ。

なかなか進まずですが写真や単語を拾ってどうにか誤魔化しながら読み進んでます。

コレを期にやっぱり英語の勉強もしよっ。

今月からスタートのレッスン

エンジェリックスペース西川口店

水曜日 10:00~11:30 陰ヨガ リセット

陰ヨガとは・・・
一番の特徴は、アサナ(ポーズ)のキープ時間が長いこと。
長くポーズをキープすることで無理なく体を開いていき、自分の心の声、体の感じ方をじっくりと味わいながら心と体のバランスを整えます。
本来はキープ時間が5~15分といわれていますが、このクラスでは生徒さんの状況を見て1~3分で行います。
動きの多いヨガよりじっくりゆっくりヨガを味わいたいという方向けです。
もちろん初めての方、体が硬い方でも参加できます。

※スタジオHPのレッスンスケジュールのインストラクター名かRiacoになっていますがRiecoです。
直してもらっているのでお間違いの無いように。
[PR]
by nepayoga | 2008-09-01 21:14 | yoga
<< チョコと合せき 奥多摩さんぽ >>