奥多摩さんぽ

c0161496_20402044.jpg

チョコのお散歩と森林浴を兼ねて、奥多摩へ。

夕方から雨が降ったので、ゆっくりお散歩とはいきませんでしたが、ちょっと散策。

帰りに奥多摩に行くと必ず立ち寄る私たちお気に入りのお蕎麦屋さんに。

お蕎麦も美味しいのですが、茸系の天麩羅が美味しい。
今日はまこも茸の天麩羅。
盛り付けも素敵です。

お腹も満たされたので、数馬温泉でゆっくり癒やされて、今から帰ります。

話は変わりますが、今日は出かける前に教習所に行ってきました。
とりたかった中免をやっと取りに行きます。
8月いっぱいがキャンペーン中だったのでギリギリ間に合った。
こんな機会でもなければ、結局行かなかったかもしれないので良いタイミング。
ワクワクです。
[PR]
by nepayoga | 2008-08-31 20:40 | 携帯より
<< 英語力不足・・・ 自己投資 >>