湘南カレーパン

c0161496_11293570.jpg

昨日は雨でビーチヨガがお休みになったので、私は来月から担当する西川口のスタジオに遊びに行ってきました。

他の先生のヨガのレッスンとついでにやりたかったベリーダンスのレッスンを受けてきました。
他の先生のレッスンを受けるのはやっぱり勉強になりますね。

私も来月から頑張ろうっと。

主人はというと、湘南にサーフィンに。

波が良かったらしくご機嫌で帰ってきました。

ご機嫌ついでに、私の好きなSimon‘sの湘南カレーパンを買ってきてくれたの。

やっぱり美味しい。

来月から西川口のエンジェリックスペースというスタジオで
水曜日 10:00~陰ヨガ リセット
担当する事になりました。

また詳細は後日お知らせします。

今日は夕方から、鵠沼海岸でビーチヨガ。
今日はサンセットが気持ちよさそうです。
[PR]
by nepayoga | 2008-08-18 11:30 | 食べ物
<< 朝の珈琲 ベランダにて・・・ >>