人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然派ケーキ

自然派ケーキ_c0161496_1452686.jpg

嬉しい知らせが届きました。

私の大好きなケーキ屋さん「天然工房 なちゅらぶ」のネットショップがオープンしました。

このお店大阪府堺市にあるため、食べたくても買いにいけなかったのですが我が家でいつでも食べられる幸せ。

コチラのケーキは「こころとからだに優しい」をテーマにお菓子を作っています。

なるべく低カロリー、低脂肪分、低コレステロールになるようにお菓子を作っいてヘルシーで体に優しいのに美味しい!!!

植物性素材のものを多く使い、使う果物なども出来るだけ無農薬です。

そして、日本人になじみのあるお米・味噌・豆乳・こんにゃくなどを使って意外なケーキを生み出しています。

そんなやさしいケーキを作るケーキ職人濱ちゃんは実は私の大切なお友達。

作る本人も面白くって優しい人。
そんな作り手の気持ちもたくさん入ったケーキ。

気になる方はコチラへ。

私はどれにしようか迷ってしまってまだ注文できず。。。トホホ
by nepayoga | 2008-08-04 14:03 | 食べ物
<< 雨の日には洗車 坐禅してきました >>