ビーサン日和

毎日暑いですね。
夏が大好きな私は、あまり暑さは気になりません。

昨日は主人とアウトレットでお買い物した後、空いた時間を見計らって夕方から湘南でサーフィンしてきました。
夕暮れ時に入ったので、人も少なくめちゃくちゃ夕日が綺麗でした。
真っ赤な夕日に照らされて、海面がオレンジ色にキラキラ反射。

波は無かったけれど、その分波待ちしながら夕日を堪能。
写真撮りたかったけれど、日が沈むまで海の上でプカプカしてたのでシャッターチャンスを逃してしまった。。。
結局、ゆっくりしてたら気がつけば最後の1人でしたよ。

c0161496_122378.jpg


昨日の戦利品。
ビーサン。

ビーサン大好き。

夏は何処でもビーサンです。

ステキ女子はそんなことしないと思いますが、平気でビーサンで電車に乗ってしまいます。

だってラクチンなんだもん。
[PR]
by nepayoga | 2008-07-28 12:06 | サーフィン
<< リベンジ ビーチヨガ レッスン日程 >>