ビーチヨガ@鵠沼海岸

今月末から私の大好きな海でビーチヨガのレッスンをすることになりました。

場所は鵠沼海岸にあるサーフビレッジの海の見える芝生の上です。

c0161496_13372873.jpg
私的に朝日より夕日が沈む瞬間の海のほうが好きです。
と言う理由からではないのですが、
基本的にはサンセットの時間に行います。

内容は
せっかくの大自然なので呼吸に意識しながらゆっくりまったりと簡単なポーズをやっていこうと思っています。
ヨガのポーズとは別に、リセットエクササイズやルーシーダットン(タイ式ヨガ)も取り入れてより歪みの修正を行います。
体の硬い方、どんな方でも参加できる内容です。

現在決まっている日程は

7/31(木)17:00~17:50


主催はJK.SURF
ご予約は上記ホームページの下にある予約フォーム、または
info@jksurf.com
090-4019-5993
より直接サーフショップにご予約いただくか、

私にメール下さい。
メールアドレスはお問い合わせの欄にございます。
お問合せご質問も、どんな事でもどうぞ。

海の見える芝生で、大自然を感じながらゆったりヨガをしましょう。
ヨガは呼吸が大事、と言うことは吸う空気も大事ですよね。

海風はとても気持ちいですよ。

1日の疲れや体の歪みをその日のうちにリセット!!

そしてココロのモヤモヤも吐き出してしまいましょう。


夏以降も行う予定なので、また予定がでましたらお知らせいたします。

では多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by nepayoga | 2008-07-22 13:40 | レッスンのお知らせ
<< ヨガとの出逢い はじめまして >>