月見ヨガ&LIVE そして繋がり

c0161496_17422767.jpg

先週の金、土の夜はWIRED CAFE<>FITで、月見パークヨガと和氣音のLIVEがありました。

私はスタッフで仕事だった為、参加は出来なかったけれど、生音で野外でのヨガは見ていて気持ちよさそうでした〜。

LIVEで演奏してくださった和氣音は即興演奏。
身体の奥から、動き出したくなるような力強さと、癒しの音楽。

そして、メンバーに知り合いがいてビックリ。

もう10年以上前から、人生のターニングポイントで再開する不思議なご縁。

不思議な再会もこれで3度目。

ヨガをしていない頃に知り合い、お互い出会った頃とは全く違う仕事をしてる。

でもきっとその頃から、内側に秘めていた想いが同じだったのかもしれません。

こうしてまた再会。

目指している方向が一緒だと、必然に出会うんですね。

みんなみんな繋がってるな。

最近特に再会って、すごく意味があるんじゃないかと思う。
[PR]
by nepayoga | 2011-10-03 17:19 | yoga
<< お裾分け ノルディックウォーキングDay >>