繋がり

c0161496_2393514.jpg

今日の夕方は、茅ヶ崎の海岸でBeachYoga。

天気に恵まれて、素敵なSunset timeになりました。

今日の参加は、1年程前にWIREDのランニングクラスに参加してくださった方とそのお友達。

行きつけだったBarのスタッフの紹介の女の子。

人の繋がりって素晴らしいです。

輪を広げてもっともっとつなげていきたい。

最近、不思議な繋がりに驚かされたし…

出会いや、そのタイミングって面白い。
必ず何か意味があると思うから。

明日は湘南NW。
高校時代の友人が3人遊びに来てくれます。
2人は良く会っている仲間で、もう1人はあとの2人に会うのは久しぶり。
なんだか繋がりのお手伝いができた気がして嬉しいな。

明日も天気が良さそう。

たのしみだな〜。
[PR]
by nepayoga | 2011-09-24 22:46 | yoga
<< ノルディックウォーキングDay あれから >>