天然氷

c0161496_18302675.jpg

ここ何日かまた夏の暑さが戻ってきました。
こんな暑い日にはかき氷。

という事で、BEACHのお客さん達の間で美味しいと噂になっている期間限定のかき氷屋さん霧原に行ってきました。

それもお客さん達を巻きこんでショートトレッキングのレッスンで…わがままなイントラにお付き合いいただいてありがとう。

でもみんなでいってよかった。
感動を共有できる人がいるといないでは、大きな差。

c0161496_18303078.jpg

日光の天然氷を使ったかき氷はふっわふわ〜。
みんなの笑顔と美味しいかき氷で私は幸せいっぱい。

暑いなか歩くことも、かき氷をさらに美味しく感じさせてくれました。
今日は暑くてかき氷日和でよかったな。
[PR]
by nepayoga | 2011-09-11 18:06 | 食べ物
<< 月より団子 NWイベントのお誘い >>