Under the tree

c0161496_18174548.jpg

今日は一日どんよりとしたすっきりしない天気でした。
曇っていてもそとが好きな私、西国分寺のパークヨガは外で決行。

途中で、大粒の雨がぱらぱら。

外にでて失敗したかな、なんて一瞬思いましたが近くにあった大きな木の下に移動。

つくづく木を見上げると凄く大きく見える。
この時期は葉が茂っているからまったく雨は落ちてこない。

天然の屋根の下で、大地を感じながらヨガをして、終わったら雨が上がってた。

アウトドアの醍醐味。

こうして自然を感じること。

逆らわず、雲の動きをみて、雨を楽しみ、風を感じる。

c0161496_18175079.jpg

葉山のあじさい公園では紫陽花が綺麗でした。
カンカン照りになったら元気がなくなる紫陽花。
やはり今日が見頃。

自然を楽しんだ週末の仕事。
エネルギーに満ちてます。
[PR]
by nepayoga | 2011-06-26 18:02 | yoga
<< 花のある生活 芝生ラグ >>