人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

まったり_c0161496_15514030.jpg

少しずつ新しい環境に慣れてきたオチョコ&ピーク。
仕事の合間に帰っては、散歩したり、一緒にゴロゴロしたり。
こういう時間が持てるのは、フリーだから。
不安定な仕事だけど、今の私に会ったスタイルなんだよね。

都心に近くなって、以前より一緒に過ごす時間が増えました。
そのためにアクセスのいい場所に部屋を借りたの。

主要な駅へは5〜6分くらい、最寄り駅へは1分かからない。
その他にも徒歩15分圏内に駅が3つ。
大きな公園にも歩いて5分くらいの便利な場所。

小さな部屋だけど、お散歩に沢山いってカバー。

朝の公園散歩は気持ちが良い。

ワンコ連れの人と挨拶を交わしながら公園をぐるっと。

少しずつワンコも私も新しい環境に適応しよう。

最近、今まで連絡がとだえていた友人ともまた連絡をとるようになりました。
やっぱり友達っていいな。

変わらない部分もあるし、大人になった分助けてもらえる事も沢山ある。
私の周りはみんな素敵に歳を重ねてるな〜。

昔の私は意地を張って、負けず嫌いで弱い自分を出したり、人に頼ったりが苦手だったけど、今はありがたく受け入れられる。
そうすると困ったときに差し伸べられる手が増える。
みんなに支えられてるんだ。

いまここで生活できている事は、沢山の人達のおかげ。

ありがとうございます。

繋がってるし、巡っている。

そして流れている。

良い流れに身を任せよう。
by nepayoga | 2011-06-20 15:24 | 愛犬
<< 裸足♡Love アウトドア日和 >>