人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪になって青空ヨガ

輪になって青空ヨガ_c0161496_19463.jpg

今日は午前中に、いつもレッスンをさせて頂いているヨガサークル主催のチャリティヨガを担当させてもらいました。

23人の方が集まってくださり、青空の下、輪になってヨガ。

輪になると、みんなのエネルギーが繋がって大きなエネルギーになります。
被災地までこのプラーナが届きますように。。。

下着などの支援物資も沢山集まり、義援金は¥34,155集まったそうです。
(義援金は日本赤十字に全額寄付されます。)

参加されたみなさまありがとうございました。
みんなの笑顔に私も癒されましたよ 〜。

輪になって青空ヨガ_c0161496_1942256.jpg

午後からはBEACH HAYAMAのレギュラーレッスンへ。
スタッフが週明けに、NPOの人達と現地入りするので、こちらでも救援物資を受付。
デッキでスタッフとお客様が仕分けをしてくれていました。

色んな所で支援の輪が広がってる。

私も義援金と救援物資で微力ながら協力させて頂きました。

今日は震災の影響でお休みしていたマウンテンプログラムも再開。
レッスンを通して笑顔を増やしたい。
それが私の出来ること。
by nepayoga | 2011-03-27 18:35 | yoga
<< 節電中 チャリティヨガのお知らせ >>