のんびり空間

c0161496_1752556.jpg

散歩途中に素敵なお店を発見したのは昨年末。

気になっていたけれど、なかなか行くタイミングが無く、やっと今日訪れることが出来ました。

店内は白い壁に、ナチュラルな木の家具が置かれたゆる〜い空間。

このゆる〜い感じがツボ。

頼んだ季節のタルトもサクサクで甘すぎず美味しかったし、飲み物もこだわっていて美味しいのにお代わり価格があるのがポイント高いです。

次回はお店の奥の一人がけソファの席でゆっくり読書しながらお茶を頂きたいなぁ。

仕事で疲れた時に、家に帰る前のワンクッションにも良さそうです。

お茶とおやつヨウケル舎
http://yokel-sya.bossk.jp/

明日からちょっと病院にお泊りしてきます。
[PR]
by nepayoga | 2011-03-02 17:38 | 食べ物
<< 病室にて 春はすぐそこ >>