これもタイミング

c0161496_2157383.jpg

今日は気分転換に大好きなシルク・ドゥ・ソレイユの「KOOZA」を観てきました。

当初はスケジュール的にいけそうになかったのですが、これも怪我のおかげ?!

KOOZAはサンスクリット語のKOZA ‘宝箱‘という意味。
自分の居場所を探し求める少年の物語。

シルクドソレイユの舞台は、アクロバットはもちろん素晴らしいのですが、クラウン・アクトも面白くて好き。
ストーリーがしっかりとあってアクロバットやクラウンアクトと絡みあいながら効果的に表現されています。
物語もいつもテーマが深く、心に響いてくる。

インドやパキスタンから影響を受けたという舞台セットが豪華で美しかった~。

そしてパフォーマーの動きを際立たせる衣装は、素晴らしいアクロバットをより一層美しく演出します。

音楽もノスタルジックで、生音もあり。

観ていて飽きないな~。

しばし夢の世界。

手術を頑張った自分へのご褒美。
家にずっといて久しぶりのお出かけだったから、気分転換出来ました。

久しぶりにコンタクト入れて、ジャージ以外を着たわ。。。
[PR]
by nepayoga | 2011-02-19 20:27 | ひとりごと
<< 見てるだけ ネティポット >>