人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

びっくり_c0161496_20595439.jpg

今日はBEACH HAYAMAでレッスンでした。
BEACHは葉山御用邸のすぐそばにあります。

今の時期は天皇陛下と皇后さまがいらっしゃっているので、警備やSPがいつもより沢山。

海岸を良くお散歩されるので、拝見できるかも、なんて軽く思っていたら。。。

私のトレッキングのレッスン時間と散歩の時間がちょうど良く合ってしまった。

そして

な、な、な、なんと〜
美智子さまがこちらに向かって歩いてくるではないですか。
ノルディックのポールが気になった様で、「それはなんですか?」と声をかけられ、ノルディックウォーキングについて説明を。
かなりご興味があった様で熱心に質問をしてくださいました。

そして、
美智子さまと入れ違いに、天皇陛下までもがこちらにいらして。。。
またノルディックウォーキングについて説明。
陛下もご質問を沢山してくださり、結構お話しましたよ〜。

いや〜びっくり。

かなり緊張して、話終わった後はぽかーんとしてしまった。

こんな貴重な体験も、ノルディックウォーキングのおかげですね。
by nepayoga | 2011-02-06 19:48 | ノルディックウォーキング
<< お土産選びのセンス パン屋 松風 >>