パン屋 松風

c0161496_1339286.jpg

以前から行きたいと思っていたパン屋さん「松風」をやっと訪れる事が出来ました。

そんなに家から遠くはないのですが、営業日が火曜日と土曜日の週に2日のみなので、なかなかタイミングが合わず忘れかけていたら。。。
2月から土曜日にこのパン屋さんの200m先程の場所でたまたまレッスンをする事になり、思い出してレッスン後に寄る事が出来ました。

お家の一画を改装した小さなお店で、気にしていないと見落としてしまう位に、ひっそりと営まれています。
白髪でお着物をさらっと着こなした女性がおひとりでやっているみたい。
c0161496_1339565.jpg

懐かしい感じの木製のショーケースに美味しそうなパンが並んでいて、どれにしようか迷っちゃう。
c0161496_1339684.jpg

あんぱんと、味噌パン、イチジクのハード系のパンをお持ち帰り。
早速、あんぱんと味噌パンを食べてみたら、もちもち生地と優しい味でほっこり。

美味しくて、体にも優しい物に出会うと幸せ。

素敵なお店の様子はこちら
[PR]
by nepayoga | 2011-02-05 13:06 | 食べ物
<< びっくり 春の訪れ >>