人生の学びの時

c0161496_10142325.jpg

2月がスタートしました。
私にとってこの2月は今世の人生での大きな学び、修行の時期なのかもしれません。

とても大切な決断。
機能を優先するか、見た目を優先するか。
沢山の方の意見やアドバイスを頂きやはり機能を優先する事にしました。
土台が崩れてしまったら、建物だって倒れてしまう。

私が納得して出した答え。

その先には、受け入れる事と、手放す事が待っている。

嫌な事、辛い事に反発したり、目を逸らすのではなく、今の現状をただありのまま受け入れる事。

そして物事や部質に執着せずに、手放す。

反発や執着は自分の心が作り出すもの。

そこから開放されたら、もっと楽になる。

今回の出来事は
神様からのメッセージ。

怖くない、不安じゃないと言ったらウソになるけど。。。前向きです。

抽象的な表現になりましたが、時期を見てきちんとお伝えします。
[PR]
by nepayoga | 2011-02-01 09:53 | yoga
<< オススメのしょうが本 自然食ランチ >>