優雅なランチタイム

c0161496_12172961.jpg

月曜日の葉山でのsmileプログラム後に、お客様達と食事に。
皆様マダムな方たちばかりなので、お店も詳しく素敵なお店を知っています。

今回うかがったのは森戸海岸のすぐ前にある、お洒落なホテルのレストランSCAPES

c0161496_12244087.jpg

店内もとっても素敵。
ゆったりとスペースのとられた店内は、窓からは海が見渡せて最高。

お料理も、地の物をふんだんに取り入れてお野菜がとっても美味しかった~。
パンも美味しいし、食いしん坊な私でも満足なボリューム。

おしゃべりと、美味しい料理で写真はすっかり撮れませんでした。。。

楽しい時間にお誘いいただいた上に、ご馳走にまでなってしまい幸せいっぱいなランチタイム。

女性はいくつになってもおしゃべりしていると可愛い。
美味しい物とおしゃべりはいつまでも女の楽しみですね。
[PR]
by nepayoga | 2011-01-24 18:15 | 食べ物
<< 自然食ランチ 春の便り >>