餅つき

ブログ更新久しぶりですが、元気ですよー。
年始から色々とありまして、バタついてすっかり放置してしまいました。。。
またこまめに更新予定ですのでよろしくお願いします。

早速今日の出来事を。
c0161496_23504561.jpg

本日はWIRED CAFE<>FITの新年会に顔をだしてきました。
お客様や、お世話になっている方々に新年のご挨拶。

メインイベントの餅つきのつきたて餅につられたわけではないですよ(汗

と言いつつ、ちょっと寄って帰ろうと思っていたので、リュックを背負い「じゃあ!」なんて外にでたら、餅つき準備のスタッフの甘い誘惑に結局第二弾の餅つきに参加して、我先にとつきたてのお餅を頂いてしまった私。

いやーつきたては美味しい!!

そして餅つき楽しい!!

結局、新年会の思い出は餅つきでいっぱい。

やっぱりみんなでわいわいとイベントは楽しいですね。

色々な繋がりを感じます。

今年も人との繋がりを大切に過ごしたいと再確認した宴でした。
[PR]
by nepayoga | 2011-01-15 20:46 | yoga
<< 駅伝大会 のんびり >>