野菜ジュース

c0161496_15211421.jpg


最近ジューサーを購入。
今まではミキサーで野菜やフルーツジュースを作っていましたが、青菜やにんじんなどはミキサーだと飲みにくかったり。
ジューサーで作ると野菜ジュースがすっごく美味しく出来ます。
やっぱり口に入れる物は、体にも良く、美味しくなくちゃ。

忙しかったり、レッスン前であまりお腹に入れられない時に重宝します。
ヨガは2時間前から食事は取らないのが基本。
でもお腹が空いて起きるくらい空腹な朝。
そのまま練習に行くのが良いんでしょうが、私は空腹過ぎると低血糖でくらくらしちゃうので起きて直ぐに野菜ジュースを飲んで練習へ。
ちょうど1時間半くらいたって練習スタート。
このスタイルが私には良いみたい。

ちなみに今日は、レタス、キャベツ、りんご、レモンでした。
[PR]
by nepayoga | 2010-11-11 15:21 | 未分類
<< これを見ると。。。 犬枕 >>