夕焼け空に富士山

c0161496_22182718.jpg

今日は朝から富士山がとても綺麗に見えました。
我が家のベランダからは晴れた日にはとても良く見る事が出来て、朝、洗濯物を干しながら眺めて清々しい気持ちで一日がスタート。

午前中のノルディックウォーキングでも西国分寺で富士山を眺められるスポットがあるのでそちらまで足をのばしました。
裾野から大きな富士山を見る事ができる場所。
今日くらいの冠雪が少しかかった富士山も良いですね。
でも今年はまだ冠雪が少ないかな?

夕方自宅に帰ると、ちょうど空が紫がかったピンク色に。
その空の色と富士山のコントラストが何とも言えなくて写真に収めてみました。

ほんの数分の出来事。
この瞬間を見られただけで今日は幸せ。
[PR]
by nepayoga | 2010-11-02 22:30 | 他愛のない日々
<< フリーマーケット 多摩散策 >>