巡る

c0161496_1823913.jpg


人間だから悩んだり、立ち止まったり、落ち込んだりする時もあります。

そんな時は必ず救いの言葉が自然とやってくる。

それは、知人の言葉だったり、本やテレビ、ラジオだったりもする。

今回も少し立ちどまっていたら、尊敬する先生のブログ、一緒に仕事をしている仲間のブログに救われました。
そして若いスタッフの情熱と自身に、私も頑張ろうって勇気をもらった。

私に向けた言葉ではなくても、私の流れにすっと入ってくる言葉たち。

こうして浮いたり沈んだりしながらも進んでる。

ぼうっとしてたら波がきて、ドルフィンスルーで波を乗り切った感じ。
[PR]
by nepayoga | 2010-10-14 18:23 | 携帯より
<< 思い立ったが吉日 女性で良かったと思う時 >>