女性で良かったと思う時

c0161496_1459568.jpg

水曜日は朝早くにレッスンがあり、家に帰るには中途半端に時間が空いて午後のレッスン。
ちょうど水曜日はほとんどの映画館でレディースディなので、映画を観に行って空き時間を有効利用。

半端な時間だから都合良く観たい映画が近場でやっているかは運次第ですがね。

今日は本当は他の映画が観たかったのだけれど、時間が合わず。

今更ながら「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。
実はジブリファンなので気にはなってたんです。

やっぱりジブリの映画のタッチや色彩が好き。
観ていると子供の頃の気持ちに戻ります。

小さいころは、大人になったらナウシカになりたかったんだけれど、今思えばナウシカも大人じゃ無いよな。。。
テトを肩に乗せて、メーヴェで自由に空を飛ぶのに憧れました。

ジブリ作品に出てくる女の子は、逞しくて美しい。
芯が一本通っていて、凛とした表情が印象的。

大人になった今でも私の憧れです。
[PR]
by nepayoga | 2010-10-13 14:59 | 携帯より
<< 巡る BeachYoga開催します!! >>