Homemade scone

c0161496_959423.jpg


今日の朝食は美味しいスコーンと珈琲。

いつもお世話になっているお客様から昨日手作りスコーンを頂いたので、今朝起きるのが楽しみでした。

だいたいお腹すいた状態で夜布団に入るから、寝て起きたら朝食だ!(寝てしまえば空腹感をあじあわなくて良いのでとりあえず寝るの)と眠りにつきます。
そして、あまりの空腹に耐えかねて起きる。
次の日の朝食が楽しみだと、待ち遠しくて自然と早起き。
今朝もそんな目覚めでした。

スコーンだから紅茶の方がいいとは思ったけれど、大の珈琲党な私。
やっぱり朝は珈琲。
温めたスコーンは、しっとり美味しい。

手作りの優しい味のスコーンで朝から幸せ。

今日は連休最終日。

良いお天気に恵まれて、私もお仕事日和。
午後には、特別レッスンでみなとみらいに行くのでその後はデート♥

皆様も素敵な一日を。。。
[PR]
by nepayoga | 2010-10-11 09:59 | 未分類
<< 三日月 心地よい午後 >>