心地よい午後

c0161496_19204332.jpg


朝からぐずついていた空も、午後には暑いくらい太陽が照りつけました。
午前中のランのレッスンも雨が上がって、思いがけず走れたし私って晴れ女⁈

午後の葉山はタンクトップで過ごしたいくらい暑くて、日差しがキラキラ。
久しぶりに1時間のノルディックで海沿いを歩いて気持ちが良かったー。

実は先週のレッスンをお休みしてしまったので、2週間ぶりのBEACH HAYAMAでのレッスン。
大好きな海と温かいお客様やスタッフに久しぶりに会えて、心がふわっと軽くなりました。
ゆっくりした時間の流れが心地いい場所。
家に帰ったみたいにあたたかい。
そんな場所でレッスンが出来ることに感謝です。

いつも参加してくださる皆様、ありがとうございます。
参加してくださる皆さんにいつも沢山エネルギーをいただいて、そのエネルギーのおかげで仕事を続けていられる私。

1週間ぶりだったせいか、今日はいつもに増して心が温かくなって幸せいっぱいです。
[PR]
by nepayoga | 2010-10-10 19:20 | 携帯より
<< Homemade scone パワースポット >>