9月も最終日

c0161496_16184191.jpg

今日で9月も終わり。
先日まであんなに暑くて、早く涼しくならないかと思っていたのが、急に涼しくなってあの暑さが恋しく感じます。

今日は、午前と夜にレッスンなので間の時間は家で過ごしてます。

雨で退屈らしくワンコ達はのびのび。

私は温かいココアを飲みながら、月末恒例の今月分の請求書や報告書をまとめてます。
出来るだけ次の月に仕事を残したくないので、いつも月末家にいる時にはこの作業に追われます。

もう温かいココアが美味しい季節かぁ〜。

夜ご飯は一緒に食べられないけど、旦那さんにカレーとスープを作って、今月最後のレッスンにいってきます。
いつも私の仕事に文句1つ言わずにいてくれる旦那さんに感謝の気持ちを込めて。。。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-30 16:18 | 携帯より
<< スタート 土鍋でごはん >>