シンプルに。。。

c0161496_2053244.jpg


世の中は多様化して複雑になっていく。
大人になるとしがらみが増えて、身動きがとれなく苦しくなる時もある。
でも本当の答えは自分の中にいつもあるはず。

心の声に耳を傾けて。

きっと答えはもっとシンプル。

誰かの為なんて言い訳。
傷ついた時の為の言い訳を用意しないで。

自分の心の声に従ったら、失敗しても後悔はないと思う。
失敗したり、傷つくのは怖いけれど、自分を信じて真っ直ぐに進んでいこう。

人生一度きり。

信じられるのは自分。

自分を愛して信じられなければ、他人を愛することは出来ない。

傷ついてボロボロになっても、また起き上がれる。
そうやって今まできたんだから。

脆いようで、本当はとっても強い。
じゃなきゃ今の自分はないと思うの。

心と体を繋げて、きちんと自分の声を聞く。
それが私がヨガを続けて気づいたこと。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-19 20:53 | 携帯より
<< 昭和の味 朝の儀式 >>