Every day is a journey

c0161496_14481747.jpg

旅行の時には驚かれるくらい荷物の少ない私。
でも仕事の時は旅行?という位の荷物の多さ。
現に、2泊3日位の旅行の方が荷物は少ないです。

体の歪みを最小限にしたいので、いつもリュック。
2つのリュックを交互に使っていたのですが、一つが重さに耐えかねダメになりました。
いつも私のリュックは10kg前後あるからそりゃ毎日使ってたら壊れますよね。

ちょうど壊れた日の週末にファミリーセールで一目惚れするリュックを発見。
タイミング良くこんな気にいるリュックに出会うなんて運命ですね。

大きなリュックを背負って、山ガールかバックパッカーのように大移動。

毎日が旅のよう。

人生の旅の途中。

風が吹いたら、その風に乗って流れに身を任せながら進むだけです。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-17 14:48 | 携帯より
<< 朝の儀式 秋の雨 >>