燻製屋さんでランチ

c0161496_18383297.jpg


以前から気になっていた、燻製屋さん「スモークハウス TERA」でランチ。

旦那さんの食事もあまり気にしなくて良いと先生から言われたので、久しぶりにお肉。

財布に優しい値段設定なのに、ボリュームも味も大満足。

こちらが申し訳なく思うくらいのCPです。

トロトロシチューともちもちポークに夫婦でメロメロ。

普段お肉は食べませんが、たまには美味しいお肉もいいね。

なにより、店主のお肉に対する愛情を感じる料理。

愛情が込められたものは、体に良いと信じている私。

ファーストフードは好きでは無いし、体にも良いとは思いませんが、働くのが楽しくて作っているものに愛情がある人が作ったファーストフードと、働くのが嫌で仕方なく作られたオーガニックフードだったら前者を食べたいと思います。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-09 18:38 | 携帯より
<< 水って大切 adidas wear 2010FW >>