人気ブログランキング | 話題のタグを見る

adidas wear 2010FW

adidas wear 2010FW_c0161496_15273532.jpg



adidasとの契約でレッスンをしているので、毎シーズン新作ウェアを提供して頂けます。

シーズン毎に2着送られてくるのが毎回楽しみ。

普段は自分で選ばない様な色やデザインが多く、着てみると新鮮。
以外とこういうのも似合うんだーとか発見したり。

秋冬バージョンは、深いグレープみたいな色。
紫は好きだけどこういう色は自分じゃ買わないの。
でも着てみたらいい感じ。

そして以外なのはパンツ。
私はぜーったい買わない形です。

いつも膝下が広がったフレアなパンツか、ストンとしたワイドパンツ。
なぜなら脚のラインが誤魔化せるから。

なのでこんな裾を絞り込んだデザインは手にとった事も無い。
でも履いてみたら、カッティングのお陰なのか脚のラインが気にならないし、めっちゃ動きやすい。
裾をさばかなくて動けるのはいいですね。

生地も伸縮性や肌触りも良く、すっかりお気に入り。

食わず嫌いでは無いけれど、着てみないと分からないものですね。

この秋冬はヘビロテしそう。
by nepayoga | 2010-09-07 15:27 | 未分類
<< 燻製屋さんでランチ 朝焼け >>