夏を感じる

c0161496_883157.jpg

7月の終わりから入院して、今年は夏を感じられなかった旦那さん。

毎年、長瀞か日光、もしくは鵠沼のかき氷屋さんに天然氷を食べに行くのが夏の楽しみの我が夫婦。

そんなに遠くにはまだいけないので、広尾に用事があったついでに、「船橋屋 こよみ」でかき氷を食べてきました。

こちらのカキ氷は初めて食べましたが、氷のふわふわ感も好みだけれど、イチゴソースがジャムの様にツブツブ感がありトロッとして美味しい。

まだ暑いのでかき氷も美味しく食べられて遅い夏を感じられてよかったわ。

帰りはリハビリと犬の散歩を兼ねて有栖川記念公園をぶらり、都内でまったりもたまにはいいね。
[PR]
by nepayoga | 2010-09-06 21:08 | 携帯より
<< 朝焼け ピンク!ピンク!ピンク! >>